関西地区

おごと温泉 琵琶湖グランドホテル 京近江(温泉)

京近江客室は合計20帖を超える広さのゆったりめなお部屋をご用意。
お部屋の露天風呂は24時間お好きな時に存分に温泉をお楽しみいただけます。

おごと温泉 里湯昔話 雄山荘(温泉)

「むかし、むかし、湖を望む里山に静かに佇む雄山荘があったとさ―」
誰もが子供のころに感じた、昔語りのあたたかな響き。
湖を一望する里山に囲まれた静かなお宿で、近江に伝わる物語と郷土の恵みのおもてなし。
1200年の歴史あるお湯につかり、ふと薫るなつかしさはゆるやかに時を刻む、極上のひととき。

おごと温泉 びわこ緑水亭(温泉)

滋賀県淡海。穏やかで、柔らかな琵琶湖の情景がうかんできます。
この琵琶湖の西岸おごと温泉、後ろに緑濃い比叡山系を背負い、前面に広々とした琵琶の湖を望む秀麗の地。
与えられた自然の恵みを生かした設計コンセプト、寛ぎの「時」を何より大切にお過ごしいただけるよう配慮したしつらえ。
おごと温泉の湯が配湯された湖面の露天風呂付客室等、眺望を堪能いただける解放感あふれる旅館。

長浜 ホテル&リゾーツ長浜(長浜太閤温泉) 

歴史を感じる街並みと現代の融合を感じていただけます。
当ホテルはJR長浜駅から徒歩で約10分の、琵琶湖のほとりに建つホテルです。
琵琶湖だけでなく、長浜城、黒壁スクエアや彦根城など歴史名所が数多く残り、観光にも最適です。

京都 湯の花温泉 松園荘保津川亭(温泉)

当館は、トロッコ列車や保津川下りで有名な人気観光地、湯の花温泉にある旅館でございます。当館の魅力は6種類のタイプの異なる客室をはじめ、四季折々の景観を感じて頂ける温泉施設、また厳選食材を生かしたお料理まで、お客様に特別なひと時をお過ごし頂ける環境づくりにこだわりをもち取り組んでおります。ぜひ、京都亀岡への観光や旅行の際には気軽にお立ちより頂き、日常を忘れ、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

京都 湯の花温泉 おもてなしの宿 渓山閣(温泉)

ゆったりと温泉で寛ぎ、四季折々の味を堪能した後は、華やかなステージへ…。
宴会の興奮を胸にゴージャスなラウンジで至福のときをお過ごし下さい。満ち足りた旅の夜を渓山閣がお約束します。

京都 京都東急ホテル

JR京都駅八条口から無料シャトルバスで10分。

京都 緑風荘

急速に発展するIT技術・バーチャルリアリティな世界。バーチャルに旅行ができ、人と人が出会うことなく、
人間関係で生じる煩わしいことが技術によってなくなってしまう、、そんな時代が迫っている。緑風荘は激動の中、近い将来変化するであろう世界観を大歓迎しています。私たちが向き合っている大切な想いは、今後希少になり、価値あるカタチに必ず変わります。「人」の縁・巡り会い・面と向かってお互いの「夢」を語り合う。もちろん煩しいことも多い。それでも…やっぱり人と会話することは本当に素晴らしい!
いつまでも いつまでも人間にとっての温かみを大切に緑風荘にかかわる全ての人達を笑顔にしたい。それが私たちのコンセプトです。

大阪 大阪第一ホテル

大阪キタのシンボルタワー 大阪マルビルお中にあるホテルです。
温かいおもてなしの心でお客様をお迎えいたします。
JR大阪駅から徒歩約3分と大変便利にご利用いただけます。

奈良 ホテルニューわかさ

近鉄奈良駅からタクシーで5分・徒歩約10分奈良の旅館でご宿泊なら【 ホテルニューわかさ 】東大寺を一望いただけます。

 

奈良 奈良ロイヤルホテル(温泉)

古都奈良にふさわしいクラシカルホテル
1300年の歴史をもつ日本のふるさと、奈良。『奈良ロイヤルホテル』は、天平文化の中心となった平城宮跡にほど近い場所に建つ重厚で趣あるホテルです。印象的な赤レンガに包まれたシックで優雅な外観、落ち着きある客室に加え、市内でも珍しい天然温泉や和洋中そろった多彩なレストラン、奈良県最大級のバンケットホール等充実した設備を有するフルサービスホテルとして、訪れるすべてのお客様に古都奈良の心地よい時間をお届けしています。

奈良 奈良パークホテル(宝来温泉)

四季の彩りにあわせて、8つの世界遺産が様々な表情で魅せる古都・奈良。“新しい発見”がとまらないワクワク感こそ、何度でも足を向けてしまうその理由。一人ひとりの“ナライチ”を見つけにお越し下さい。

奈良 ザ橿原(温泉)

近鉄「橿原神宮前駅」東口より徒歩約1分というアクセスの良さを誇り、大和黎明期の古墳や神社が残る、明日香村・橿原・桜井エリアの観光・歴史散策に便利な立地です。「吉野山の桜」で有名な吉野エリアまで足を運んでいただけます。
初代天皇とされている神武天皇が祀られる「橿原神宮」へも徒歩約10分。

奈良 信貴山観光ホテル(温泉)

信貴山唯一の天然温泉大浴場。お風呂からは雄大な四季折々の風景も楽しめます。
信貴の山並みを眺めながらの温泉は、体も心を思う存分癒してくれることでしょう。

有馬温泉 有馬御苑(温泉)

私共有馬御苑は、一九四六年よりこの地有馬温泉にて、ささやかな旅館からスタートさせていただきました。
有馬御苑は、五つの魅力でおもてなし。歴史ある有馬温泉でお客様に少しでも安らぎのひとときをお過ごしいただけますよう、 日々努力しております。

鳥羽温泉 戸田家(温泉)

時代に寄り添ったおもてなし
180年以上の年月を費やし育んできた“おもてなし”の心は、“伝統” を時代の風にアレンジしつづけてきた挑戦のカタチ・・・。
守るべきものは守り、新ためるべきものは新ためる!雄大な鳥羽湾を一望するロケーションとともに、洗練された戸田家ならではの“おもてなし”で、旅のひとときをおくつろぎいただきます。

安楽温泉 湯元 海女乃島(温泉)

伊勢志摩・鳥羽の自家源泉の宿『海女乃島』です。新鮮な海の味覚はもちろん、天然温泉の湯のぬくもりで、ゆったりとお楽しみいただけます。旅情豊かな海の風景がお出迎えいたします。伊勢神宮(内宮、外宮)、伊勢志摩のパワースポットを巡る旅もおすすめです。心安らぐ癒しの旅に、ぜひお出かけください。

志摩 ホテル&リゾーツ伊勢志摩(温泉)

全スーペリアルームから見える海側の景色。入り組んだ海岸線のリアス式海岸と大小さまざまな島で形成された的矢湾の絶景を、是非客室からご堪能ください。

白浜温泉 むさし(温泉)

私の名は、旅館むさし。母の名は「旅館錦水」。和歌山が生んだ博物学・民俗学の巨匠、南方熊楠がよく訪れた名旅館としても評判であった。後に、「旅館錦水」は白浜へ移転し、昭和二十五年、私は母から名を「旅館むさし」として継承する。
それからずっと私は母の教えを大切に、今も守り続けている。時代の流れと共に、古き良きものはそのままに、より進化して、私は旅人をこれからももてなし続けていく。ゆっくりと流れる時間がここにある。

串本 ホテル&リゾーツ和歌山串本(温泉)

和歌山の景勝地「橋杭岩」をホテルの海側のどこからでも眺められます。海の上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから名付けられた「橋杭岩」。「橋杭岩」を通して見る朝日はとても美しいと評判で、「日本の朝日百選」にも認定されているほど。

和歌山 ホテル&リゾーツ和歌山みなべ(千里浜温泉)

一日中かけて、外でも中でも、みんなでホテルライフをお愉しみください。お子様連れの方も安心してご利用頂ける「なごみROOM」や、ホテル周辺には磯遊びが出来る浜辺や公園もございます。ホテルの周りは美しい水の海が広がり、貝やカニ、小魚などの生き物と触れて遊ぶことができる場所もあり、親子で一緒にはしゃいで、自然の遊び場に癒されることができます。

加太温泉 シーサイドホテル 加太海月(温泉)

万葉の時代より歌に詠まれた景勝地、加太。 青に浮かぶ友ヶ島は、瞬くた度に表情を変え、美しい夕日がやさしく照らす、極上の癒しのひととき。紀淡海峡から届けられた四季折々の海の幸を中心にした会席料理と、 オーシャンビューのロケーションの素晴らしさ。しっとり肌にやさしい天然温泉に、身も心もほぐれて…ほっとつくため息は、きっと幸せなものでしょう。
当館からもご覧いただける加太の夕日は、 和歌山県の夕日百選に選ばれております。 空を美しく染め上げる夕焼けは、一見の価値がある絶景です。

洲本温泉 ホテルニューアワジ(温泉)

淡路島の東海岸にそびえるホテルニューアワジは全客室から紀淡海峡や大阪湾を一望する絶好のロケーション。
島の原風景でもある棚田をイメージした三段湯船が特徴の“淡路棚田の湯”、国生み神話をモチーフに自然の岩や木を多用した“くにうみの湯”、そしてグループホテルの淡路夢泉景にあるメゾネットタイプの湯賓閣“天宮の雫”の三つの充実した温泉施設を湯巡りし、洲本温泉と自家源泉のにごり湯の二つの源泉を愉しむことができます。
夕餉には万葉の時代より若狭・志摩とともに皇室へ島の産物を献上する役割を担ってきた淡路島ならではの鮮魚を中心に、旬の食材を散りばめた日本料理が並び、四季折々の味覚を存分に堪能できます。ゆっくりと流れる時間と島の恵まれたロケーションに囲まれ、寛ぎのひと時をお過ごし下さい。

洲本温泉 海月館(温泉)

海辺ならではの潮騒と風情を贅沢に堪能できる露天風呂が新たにオープンしました。
朝夕交代制の大浴場のいずれにも展望露天風呂ができる事になりますので、
時間による淡路の移り変わりと天然温泉をお楽しみください。

洲本温泉 淡路島観光ホテル(温泉)

平成17年6月に露天風呂付客室の専用フロアー「海~umi」をオープン、
また平成21年1月に夜釣りもお楽しみいただけるように釣り場もリニューアルし、
癒しの宿として、釣りが楽しめる宿として、多くの方々にご利用をいただき、
今日に至っております。

南淡路 ホテル&リゾーツ南淡路(温泉)

カップル・ご夫婦・アクティブなファミリーは、エーゲ海の街並みをイメージしたデザイン&大鳴門峡を臨む「地中海ツイン」で地中海風リゾートを満喫。3世代、小さなお子様連れのファミリーはハイハイも安心の「モダン和室」。お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒の賑やかなファミリーは、ベッドもお布団もご用意できる「ファミリールーム」。お客様のニーズに合わせてお好みのお部屋をお選びください。一部客室、エレベーターホール前からは鳴門海峡を臨む景観をお楽しみいただけます。

西脇市 西脇ロイヤルホテル

西脇ロイヤルホテルは「日本のへそ」西脇市にあり、ビジネスや会議、結婚式・各種パーティー、ランチやゴルフなど多様にご利用いただけるホテルです。

天橋立温泉 ホテル北野屋(温泉)

窓を開けると、横一文字に走る天橋立がお出迎え。「いい風呂、いい味、いい景色」全客室より天橋立が望め、旬の食材を生かした和食も楽しめ。また、宿自慢の開放感あふれる庭園露天風呂と貸切露天風呂で天橋立温泉を存分にお楽しみ下さい。

天橋立宮津 ホテル&リゾーツ宮津(温泉は露天風呂のみ)

Hotel & Resorts KYOTO-MIYAZU の周辺には家族で楽しむ観光施設もたくさんあります。天橋立を見たり、歩いたり、船に乗って美しい宮津湾や伊根湾の景色を楽しみながら、飛んでくるカモメへのエサやりなど、お子様にも楽しい施設が充実しております。

城崎温泉 西村屋ホテル招月亭(温泉)

開湯1300年の城崎温泉にある、創業160年余りの歴史を誇る老舗旅館西村屋。その別館として建てられた招月庭は、西村屋の伝統を受け継いだ、新しいスタイルの旅館です。森林に囲まれた五万坪の大庭園ののびやかな美しさ。野に遊ぶ趣の、いで湯の風情。旅心を満たす細やかなおもてなし。料理は但馬の四季の味わいを、贅沢に心ゆくまで。洗練された遊び心が随所に散りばめられ、旅心を満たしてくれます。西村屋一六〇年の歴史に、新しい時代の「日本のホテル」の姿を重ね合わせて、西村屋ホテル招月庭は皆さまをお迎えいたします。どうぞ、城崎の自然に抱かれて、穏やかなひとときをお過ごしくださいませ。

城崎温泉 泉都(温泉)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

沖縄