九州

福岡 ダイワロイネットホテル博多祇園

ダイワロイネットホテル博多祇園の「やよい軒」オリジナル朝食。
一日の始まりにふさわしい、おいしい朝食をご用意しております。
朝食のごはんはおかわり自由です。

福岡 静鉄ホテルプレジオ博多駅前

JR博多駅より徒歩6分
スマイル&パワーモーニングビュッフェ

福岡 博多サンライトホテル檜乃扇

疲れを癒す大浴場 都心のホテルでは珍しく、最上階に露天風呂・サウナ付大浴場を備えています。旅の疲れをゆっくり癒せます。

福岡 ロイヤルホテル宗像

露天温泉風呂 玄海さつき温泉。
福岡市内から約60分の気軽なリゾートで過ごす時間。家族の会話がはずみ、みんなの笑顔があふれる 三世代で楽しむ休日。

福岡 アクティブリゾーツ福岡八幡

時間に追われる毎日、少しだけいつもと違った時間を過ごしてみませんか?
ドアを開けると「おかえりなさいませ」「お疲れさまでした」と聞こえてくる声もどこか心地よく、手を伸ばしてゆったりくつろげる『八幡ひまわり温泉』は疲れた身体を癒してくれます。

別府鉄輪温泉 ホテル山水館

雰囲気の異なる2つの露天風呂が楽しめます。
1階の「夢千両」「浮舟」は、生い茂る緑の木々に囲まれた、二連水車が廻る野趣あふれる露天風呂。6階の「天空の森」は、別府と鉄輪(かんなわ)の湯けむりを一望する展望露天風呂。
100%掛け流しの温泉で、鉄輪(かんなわ)温泉をどうぞご堪能ください。

別府温泉 ホテル白菊(温泉)

おとなの旅に最適な解放感抜群の露天風呂と料理が自慢の老舗宿。館内は全て浴衣着、雪駄履きで、リラックスしてお過ごしいただけます。
夕食は旬の食材を市場から仕入れた「ホテル白菊」の味覚を、大分ならではの郷土の味としてお召し上がりいただけます。

別府温泉 ホテル芳泉鶴

別府駅より徒歩10分。別府の中心に佇む当ホテルです。
昔ながらの温泉街、別府八湯の一つ、別府温泉。商店街のネオンと湯けむりたなびく情景をお楽しみください。別府の山海の幸と別府温泉が自慢のホテルです。

別府日出 ホテル&リゾーツ別府湾

当ホテルはハーモニーランドのオフィシャルホテルです。
“Hotel & Resorts BEPPUWAN”はハローキティのキャラクターでおなじみのサンリオキャラクターパーク ハーモニーランドで唯一のオフィシャルホテル。パークまでお車で約12分。館内では3種類のハローキティルームやドリームディナー、ショッピングプラザでのグッズ販売など充実しております。

日田温泉 みくまホテル

四方を山に囲まれた盆地のまん中に、三隈川が悠々と流れをなす水郷 日田。
天領の町として。古への時代から変わらぬ自然とおもてなしで、訪れ来る人々を心よりお迎えいたしております。

天ケ瀬温泉 浮羽別館 新紫陽(温泉)

浮羽別館新紫陽(しんしよう)は、天ヶ瀬を一望できる高台にあり、大変眺めの良い自然たっぷりの宿でございます。高台に建てられた当館は、新紫陽と名付けられた通り、館内も紫陽花でいっぱいです。館内には100枚もの紫陽花の絵をはじめ、器や内装などすべての小物は紫陽花をモチーフにしております。また、敷地内にはたくさんの紫陽花が植えられ、「あじさいの宿」としてお客様に親しまれております。

内牧温泉 阿蘇プラザホテル(温泉)

私ども阿蘇プラザホテルは、内牧温泉で創業半世紀余の老舗です。老舗の伝統を守りつつ、時代をみつめた新しいおもてなしのあり方をつねに求めつづけています。世界ジオパークに認定された阿蘇の絶景のなか、大きな温もりにあふれる名湯。風土が生んだ食材による季節の膳。それぞれの部屋をはじめ全館内は上質のくつろぎを何よりも大切にしています。こころに沁みる旅、記憶に刻まれる旅。そうした思い出をお持ち帰りいただく「阿蘇の指定席」でありたい。そのために「ほんとうの快適さとは」のたゆまぬ追求を、スタッフ一同の最大の使命としています。

嬉野温泉 大正屋(温泉)

旅館「大正屋」で安らぎのひとときを大正屋は、大正14年に創業した佐賀・嬉野温泉の旅館です。美肌の湯として知られる嬉野温泉の源泉が流れる露天風呂や様々なニーズに合わせた宿泊棟、特選牛や有明海の魚介をふんだんに取り入れた会席料理でお客様をおもてなしいたします。伝統的な旅館としての良さを受け継ぎ、あわただしい毎日から離れた安らぎの空間へご案内いたします。女性に嬉しいエステサービスやウエディングプランなどお客様に喜ばれるプランもご用意しています。

嬉野温泉 和多屋別荘(温泉)

四季の国、日本。旅館は日本の伝統文化の集積地。
嬉野川をまたぐ広大で豊かな二万坪の空間は美術館を思わせるような佇まい。
嬉野の歴史的伝統文化である温泉・嬉野茶・肥前吉田焼と二万坪の空間美をお愉しみください。

熊本 リバーサイドホテル熊本

リバーサイドホテル熊本は皆様に愛され続け、おかげさまで35年を迎えることができました。
これからも、最高の笑顔と最高の真心、そして感謝の心を忘れずに、幸福を追求し続けます。

壱岐 ビューホテル壱岐

ホテルの目前で魚釣りが楽しめます。 壱岐の玄関口郷ノ浦港の岬先端に位置し、港を一望する立地条件最高の宿です。ホテルの目前で魚釣りや漁協せり市場などを見学したり、公園を散策するコースなど、時間を忘れる非日常の空間を提供いたします。お部屋からは壱岐最高峰の山際に昇る朝日、展望浴場からは海に落ちる夕陽が旅情を演出してくれます。 立地を生かしたホテル専用高性能水槽では天然食材が安全に管理されており、究極の鮮度でご提供できるのも特徴のひとつです。お食事は四季折々の魚介類を使った会席料理や囲炉裏焼きコースも人気です。

唐津 ホテル&リゾーツ佐賀唐津

目に留まる佐賀唐津の新たな魅力。ホテル1階ロビーの展示ブースでは、佐賀唐津エリアの歴史・産業に触れ、新しい魅力を発見していただける期間限定の展示販売やギャラリースペース等を企画しております。佐賀唐津の新しい一面に触れて、旅の1ページをめくってみませんか?

霧島 アクティブリゾーツ霧島

自然いっぱいの霧島で過ごす家族の休日家族で楽しむアクティブホリデーinネイチャー
動物や自然と触れ合う、家族と楽しむ。ホテルからすぐの「高千穂牧場」や「霧島たまご牧場」などで、自然&酪農体験など施設毎の個性的な体験で、家族みんなが楽しめます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

四国

次の記事

沖縄