広島県

 

鞆の浦温泉 汀邸 遠音近音

全室温泉露天風呂付客室
汀の宿ならではの海景を堪能していただきたいから、客室はすべてオーシャンビューに。
宿の趣とリゾートの開放感が溶け合う空間で、何もしない贅沢にひたってみては。

きのえ温泉 ホテル清風館

竹原港から島まで30分。美しい島々が点在する瀬戸の景色。全てのお部屋から海を眺めることができます。

広島・竹原 湯坂温泉郷 賀茂川荘

安芸の小京都・竹原の風情を残すホテル賀茂川荘。四季折々の自然と由緒ある温泉のぬくもりとともに、 日本の美しい和文化を愉しむ宿。お客様の大切な想い出を紡ぐ安らぎのおもてなしでお迎えいたします。
賀茂川壮ゴルフパックチラシ  賀茂川壮ゴルフパック料金表

宮浜温泉 安芸グランドホテル

貸切露天風呂 弥山の湯、紅葉谷の湯(3,800円/45分)
宮島口から無料送迎バスがあります(約3分)

宮浜温泉 宮浜グランドホテル

大浴場と露天風呂を2017年にリニューアルオープン致しました。海と一体になれる屋上露天風呂では、朝は宮島から昇る朝日と美しい朝焼けを。夜は夜景と星空の中で。

宮島口温泉 グランヴィリオホテル宮島 和蔵

2020年07月26日GRAND OPEN
日本三景・安芸の宮島と世界遺産・厳島神社の玄関口である宮島口に位置する「グランヴィリオホテル宮島 -和蔵-」。
天然温泉を備えた和のホテルで、華やかなひとときをお過ごしください。

宮島 ホテルみや離宮

日本三景 世界遺産 宮島
宮島口からフェリーで10分、宮島桟橋より厳島神社方面へ徒歩約3分です。

宮島 宮島グランドホテル有もと

創業400年 宮島口からフェリーで10分、宮島桟橋より無料送迎(連絡要)

広島 広島東急REIホテル

チェックインのあとは、ゲストラウンジでエスプレッソやカフェ・ラテでひと息。セルフスタイルのフリードリンクでお好みのものを。無線LAN対応の快適なインターネット環境。ラウンジ利用時間:15:00~24:00 ※宿泊のお客様のみご利用いただけます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です