海外プリペイドカード

 

Manepa Card

マネパカードは銀行の手数料よりも安く両替でき、さらにショッピング利用額の1%が還元されるおトクなカードです。
銀行で外貨両替する場合、米ドルなら1ドルあたり3円程度、ユーロなら4円程度、英ポンドなら11円程度の両替手数料がかかります。
銀行で両替した現金でのお買い物と、マネパカードでの両替&お買い物を比べた場合、米ドル、ユーロなら約50%、香港ドルならなんと91%も手数料等のコストを抑えられます。

海外旅行で使いきれなかった外貨も、マネパカードなら日本国内でお得に利用できます。
余った外貨を日本円に再両替する場合の手数料相当額はなんと0円!(※)
日本円に両替したあとマネパカードに再チャージすれば、国内でご利用いただけます。

使い方はクレジットカードと全く同じですが、クレジットカードのような入会時の与信審査はありません。日本にお住いの15歳から75歳未満までの方であれば原則どなたでもお持ちいただけます。
クレジットカードのご入会時は各種情報センターに個人情報が登録されますが、マネパカードではそれはありません。クレジットカードは大きなお買物をする場合にご利用いただけない場合がありますが、マネパカードはチャージさえしておけば国内外のショッピングで1回約80万円、1日約100万円、1ヶ月200万円相当額までどなたでもご利用いただけます。

マネパカードなら、現地で現金が必要になった場合も安心!両替所や銀行を探さなくても、マスターカードのマークがついたATMで現地通貨を引き出すことができます。
ほとんどの空港にマネパカードが利用できるATMが設置されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベルトラ

次の記事

赤い風船・WENS